Sunday, August 7, 2016

男性 不応期






+

男性不応期 男性の不応期は、単純にオルガスムの間に必要な復または修復時間です。 これは、ピークテストステロンフォーラムにオフとオン話題となっています。 ほとんどの男性は、彼らが若い頃覚えていて、24時間の間に何度もオーガズム可能性があります。 突然、しかし、彼らは24時間以上ですべてのオーガズムする時々できないミドルやシニア時代に自分自身を見つけます! でも全く勃起が定義することで、この時間の間に来ないので、これは非常に悲惨なことができます。 この男は、彼が権利を有する&QUOTスレッドで書いたものを見て、私の覚醒システムが機能していません:" "私はかなりエッチな人です助けてください。 性欲と欲望ではなく、能力の多くを持っています。 私は貧しい耐火期間が過ぎるので、これは非常にイライラさせています。 私はその私の人生は不幸作るとして、このような状況を変更することを決めたと私の新しいガールフレンドは非常に理解しているが、複雑にしているどのくらいの時間のために、私は欲求不満の彼女の内部の燃焼を感知としてわかりません。 私は欲望と性欲が、悪い不十分な勃起がたくさんあり​​ます。 ヘルプしてください&QUOT。 [7] 多くの人々は、&QUOTにより不応期の増加をexlain;老化]です。 これは、ある程度確かに真実ですが、私はほとんどの時間が過度に増加し不応期が対処する必要がある基礎疾患やライフスタイルの問題の兆候であることを主張するだろう。 以下は私たちが膨張した不応期のいくつかの一般的な原因を見ていきますし、それらに対処する方法: 1.一酸化窒素。 一酸化窒素は不応期からの回復に強力な役割を果たしていることを指摘があります。 その理由は、PDE5阻害剤(具体的にはバイアグラとレビトラ)のいくつかはかなり若く、比較的健康な男性の不応期が低下しているということです。 ある研究では、その&QUOTを発見し、シルデナフィルの投与がポスト射精耐火時間の著しい減少をもたらした(それぞれプラセボとシルデナフィル2.6±0.7分対10.8±0.9分; P< 0.0001)。 これらの結果は、正常な対象における急性シルデナフィル治療は精液の特性を変更し、継続的なエロ刺激の存在下で射精以下の勃起の再開を超える正の影響がないことを示している&QUOT。 [2]同様の結果が実際の早漏の男性に見られました。 [4] 実際には、PDE5阻害剤はあっても、それはより迅速に第二のオーガズムのための準備ができて早漏と若い男性を助け、したがって、寝室での信頼を構築するという単純な理由のために早漏を治療するために使用されています。 [3] [4]このアプローチは、私は、PDE5阻害剤のマイリンクに概説すべての理由のために、注意して見るべきです。 彼らは中年や年配の男性でこれを研究しているならば今ではいいだろうが、そのようなは、私の知る限りではそうではありません。 しかし、逸話的に多くの男性は、特にシアリス後の加速の回復時間に気づきました。 これは、異なる多くの要因に由来する可能性があり、それらの一つは、おそらく増大した窒素酸化物です。 自分のサイトは、一酸化窒素を増加させる方法と、方法によって、充填されています。 アイデアの文字通り数十のための勃起強さを向上させる上で、これらのリンクに目を通します。 2.プロラクチンとドーパミン。 プロラクチンとドーパミンはお互いに陰と陽の効果を提供し、両方が不応期にsignifcant役割を果たすことができます。 プロラクチンレベルの上昇は、例えば、テストステロンおよびプロラクチンの私のリンクで私は文書何かをテストステロンと性欲の両方を低下させるであろう。 詳細対象に、過剰プロラクチンはまた、大幅に不応期を発生させます。 また、プロラクチンレベルを低下させるカベルゴリンのある研究では、10の健康な男性の不応期に有意な改善を示しました。 [6] 良好な結果がプロラクチノーマや高プロラクチンレベルの男性で得られた場合、誰も驚かないであろうので、もちろん、それは、特に興味深いものです。 しかし、カベルゴリンは、さらに、通常の男性はプロラクチン減少はおそらくスペクトルにわたって適用されていることを示し、彼らの不応期を減らす助けました。 なぜプロラクチンは不応期に影響しますか? まあ、ドーパミンが実際に下垂体でのプロラクチンをinhibts。 そうドーパミンは、明らかに同様に不応期において役割を果たし、これは、動物研究で示されています。 【9】ここで興味深いのは、最近の研究では、両方の高すぎると過度に低いドーパミンレベルがプロラクチンを上昇させることができることを示しているということです。 [7] 何ドーパミン問題を引き起こす可能性があります。 ドーパミン調節不全は、睡眠不足から、皮肉なことに、発生する可能性があります。 詳細については、スリープと勃起不全の私のリンクを参照してください。 あなた-ノウハウものの使用鈍いドーパミン受容体に示されています。 あなたはドーパミンレベルを上げるために必要がある場合は、[13]そして、最後に、あなたは自然ドーパミンIncreasersに私のリンクを参照したい場合があります。 どのような副作用がはびこっているカベルゴリン、に頼らずにプロラクチンを下げるために、自然な方法は? まあ、フォーラムの両方ビタミンB6とムクナpruriensに彼らの自然プロラクチン低下作用のためにもてはやされてきました。 [10] [11]いつものように、私が最初にすべての新しいサプリメントを試す前に、貴方の医師に話をすることをお勧めします。 3.神経感度。 これはかなり明白であるが、ほとんどの陰茎の感度を向上させるものは、おそらく不応期に役立ちます。 ここinvoled神経、陰茎の背側神経であると研究者は、(1はかなり残酷に主張することができる)サルで背側陰茎神経から半神経線維を削除し、発見した - 驚くなかれ - 耐火時間が大幅に増加していること。 ヒト男性における射精後の難治性状態は増加PSTを伴っている、とhypoexcitabilityと感受性低下の状態" [5]これと同じ研究は、&QUOTを発見しました。 オーガズム後に高かった陰茎感覚しきい値&QUOT ;,、PSTに、著者は&QUOTに言及しました。 基本的には、オーガズム"排気" あなたが興奮し、刺激するための領域であなたの神経とは、しきい値を上昇させます。 わかりましたので、その結論に来るために数百万ドルの研究を保証するものではありませんでしたかもしれないが、それは私たちが何か重要なことに集中することができない:私たちは経験している可能性のある神経障害または事前神経障害を癒し。 多くの男性、特に糖尿病患者は、手足やextremetiesで敏感衰退の神経を経験し始めます。 そして、はい、それはペニスが影響されることを意味することができます。 自然な解決のために - もちろん、最初にあなたの医者に確認してください - 神経障害救済でこのリンクを参照してください。 そして、もちろん、あなたの血糖値とインスリンのパラメータは、空腹時血糖などの検査、空腹時インスリン、A1C及びトリグリセリドを含め、検査を受けます。 4)セロトニン。 うつ病のSSRIのは、性的機能不全の主な原因です。 これは、多くの理由で発生するが、あまり知られているものの一つは、セロトニンは、雄不応期において役割を果たしているという事実です。 一つの動物の研究では、セロトニンを下げるために複数の方法を見て、彼らはすべての不応期を減少させたことがわかりました。 したがって、ドーパミンおよびセロトニンの両方がポストオルガスムの回復に重要な役割を果たしているようです。 [14] 5)低テストステロン。 これを読んでそこにあなた性腺機能低下症の男性の多くは、すべてで低テストステロンが増加応期につながる研究のカップルで発見されたことを学ぶために驚いされることはありません。 [12]だから、あなたがそれを余裕がある場合、これはあなたのTが確認され得ることについて医師に依頼するさらに別の理由です。 私の推測では、私はまだそれを証明するために研究を持っていませんが、高いエストラジオールは、同じことを行うことです。 しかし、一般的に、高いエストラジオール性的症状は、低テストステロンのものと同じです。 参考文献: 2)ハム。 Reprod、2000、15(1):131-134。 "シルデナフィルの影響(バイアグラ™)*&QUOT通常の男性の精液パラメータとポスト射精耐火時間に投与; 3)BJUインターナショナル、2011年4月、107(8):1274から1277まで、2011年4月"生涯早期のejaculators内射精待ち時間に3つのホスホジエステラーゼタイプ5阻害剤の効果:二重盲検実験室の設定の研究" 4)性的な医学誌、2005年5月、2(3):368から375、"早漏&QUOTと男性でクエン酸シルデナフィル(バイアグラの効果)。 5)BJUインターナショナル、2000年6月、85(9):1093から1096まで、「postejaculatory応期:ヒト男性における神経生理学的研究」 6)J Endocrinol、2003年12月、179(3):357から65、"男性&QUOTで性的衝動と機能の急性プロラクチン操作の影響; 7)ユーロJ Endocrinol、1999年10月、141(4):387から95、"ドーパミンアゴニストは、刺激し、GH4ZR7細胞&QUOTにプロラクチン放出を阻害両方。 9)Behav脳RES、1984 6月、12(3):267から73、"男性の生殖行動の脳モノアミン制御。 II。 ドーパミンとポスト射精応期" 1月18日11)NエングルJメッド、1979、300(3):141-2、"授乳中の母親&QUOT中のビタミンB6の危険; 12)臨床内分泌学、2005年10月、63(4):381から394まで、「男性の性機能に対するテストステロンの影響:メタ分析の結果」 14)行動脳研究、1984年6月、12(3):255-265、"男性の生殖行動の脳モノアミン制御。 I. セロトニンとポスト射精応期"


trouverelancourt.blogspot.com


No comments:

Post a Comment