Saturday, August 6, 2016

Survrey は、 赤ちゃん を持っている 最高の 年齢 は何ですか






+

Survrey:赤ちゃんを持っている最高の年齢は何ですか? あなたはオリビア・ニュートン・ジョン、またはブリトニー・スピアーズを聴いて育ったのか? あなたの好きなコメディは、幸せな日でした。 またはビバリーヒルズ、90210。 これらの日母親に入る女性はこれまで以上に、文化のタッチポイントの広い範囲を持っています。 赤ちゃんはあなたが(限り、あなたは今ラフィに合わせて踊るように)を聞くために使用される音楽の種類を気にしないしながら、他のお母さんはとても受け入れられない場合があります。 あなた-今、あなたは、親され、非常に最初の時間のために年齢差別の刺し傷を感じていることの多くは。 少なくとも、15,000以上の読者が私達の排他的な調査で私たちに語ったものだ」古いママ対若いです。 " すべての年齢の母親(35%が24歳以下だった、30%は40歳以上であり、残りはどこかの間にあった)は、異なるライフステージの子を持つことの長所と短所に私たちの質問に答えますが、ページ長に書いただけでなく、 話題のエッセイ、彼らは他のお母さんから感じていたの除外について、それらの多く暴言。 米国の女性が彼らの最初の子を持っているで平均年齢は疾病管理予防センターからの(使用可能な最新)2003国立動態統計報告によると、25.2ですが、その数のフラックスインチ 1970年には、例えば、平均値は21.4でした。 この破壊されていないニュース:過去50年間、女性の権利運動、ピル、不妊薬、体外受精と卵と胚凍結している着実に年齢を拡張するで女性することができます(オーバー社会的、医学の進歩のシリーズ そして、したい)が母親になります。 しかし、どのような検討されていなかったことはお母さんのすべてのこれらの異なるタイプは、現在、共有を接続し、お互いをサポートしている方法です。 彼らは、まったく接続していませんか? 未熟なガキ対古いハグス そのタイトルは、より多くの偏光我々は調査のために代わりに選んだのではなく微妙な表現の「若い対古い」名前よりもですが、それは二つのグループが互いを考えてどのようになると明らかにいくつかの真実は、これらの醜い説明にあります。 両側が矢を投げながら、それは厳しいたたぶん、より成熟した年上のママでした。 若いママ(ママと24歳以下のなんと54%)の36%は、古いお母さんは、彼らが赤ちゃんの世話をするにはあまりにも未熟または経験の浅いているようにそれらを感じるようにしようとしたと言います。 フリップ側では、古いお母さんのわずか12%は若いお母さんは、彼らがあまりにも古いと子供の世話をするのに十分な元気じゃないようにそれらを感じさせてくれたことを報告しています。 また、若年層の完全な第三は、彼らが積極的に古いグループのちょうど10分の1までと比較し、それらの年齢の他のお母さんによってあしらわれてきたことを不平を言います。 「私は保育園からの私の娘を拾うときは、他の「古い」お母さんが私を見て、ダウンして、私と一緒にplaydatesを手配していない言い訳を作る、「エルジン、イリノイ州のシーナ・ペレス、21は言います。 スタテンアイランド、ニューヨークのクリスティーナマレルバ、24は、あまりにも、バイアスを感じています。 "私はちょうど私が私の年齢のための悪い親だと仮定古いお母さんに実行します。それは、彼らが考えているものを教えて難しいことではありません"と彼女は言います。 「私は公園内の他のお母さんに話をしようが、私は小さな子供のようだ、彼らは私を見て。」 そして、ニューロンドン、コネチカット、のMarlea Bergeson、26は、報告書は、「私の夫は36であるので、最も古いの母親が、親として彼の方法もっと真剣に取ることは、彼らが私を行うよりも、彼らも私を認めていません。」 私たちの調査によると、古いお母さんはより多くの判断をする傾向があります、ので、若いお母さんは、より多くの熱を感じることがあります。 しかし、それは35と-古いセットは簡単にオフになるわけではありません。 メンフィスのアンドレアCicalla、24は、彼女の古い対応について言うためにこれを持っている: "彼らは通常、一人の子供を持った後、孫のように彼を台無しに!」 そして、ロングアイランド、ニューヨーク、からある読者は教師として、彼女は子供たちがその古い親がいることを信じるように彼女をリードし、彼らに追いつくことができない見ていますと言っている」45歳の後に子供を持つことは、単に利己的です。」 その発言が典型的です。 彼女の初期の私に二十代は-尋ねに、私は彼女が見えた、彼女に言ったとき、私は。だった何歳時店員-おそらくバーンズヴィル、ミネソタ州のデブクラフ、35は、リコール、 ""私は、妊婦服のために6ヶ月妊娠中やショッピングでした」 唖然。それから彼女は「私はまだ若いんだしながら、私は彼らに追いつくことができますので、私はすぐに子供を持っていると思います。」と言いました 私は彼女が私の顔にと言ったが信じられませんでした! " 赤ちゃんを持っている最高の時間 明らかに、両方の古いと若いお母さんは互いに、誰より良いママになるについての意見を持っています。 しかし、両方のグループはまた、守勢にあるように見えます。 彼らの反応は、自分の人生の意思決定との根本的な不安をほのめかすでしょうか? おそらく。 彼らは自己を意識するために自分の年齢の他のお母さんの周りを感じる両方のグループ・1/4のレポートの同じ割合。 同時に、しかし、古いママのわずか4%と若い人の13%は、彼らがしたときに子供を持っていることに主な欠点の一つとして、「他人の不満」を引用しています。 彼らは他の人がどう思うか気にしないのであればどこに自己意識は、から来たのでしょうか? 驚くほど、お母さんは自分自身に最も困難でした。 古いママの半分以上は、彼らが若い頃、彼らは自分の赤ちゃんを持っていたと思いたいです。 若いお母さんの22%は、彼らが待っていた希望します。 判明し、子供を持っているのに最適な年齢は完璧なママとして神話の同じくらいです。 子供を持っている右の時間のすべての女性の独自の計算は、感情的で実用的な要因、健康と生殖能力、金融の安定、​​ロマンチックな状況、キャリアや個人的な開発の複雑な式です。 要因はあなたの式の中で最も重く重量を量るに関係なく、ママになるための決定は、常にトレードオフを伴います。 それは私達が私達の選択、および他のママの選択に疑問を作るもののトレードオフです。 成長アップであらゆる年齢層 しかし、完璧な年齢について、すべての議論のために、多くの女性は、彼らの計画は、運命に直面してあまりに達するしないことがわかります。 それが来たとき​​にそれらのために、完璧な時代が来ます。 「私は古いお母さんであることを計画していなかった、「セントポールサウス、ミネソタ州のルースBabick・スコフィールド、39は、言う、「私は35-でし起こりませんでした。そして、どちらも計画Bをした前に、プランAは-する子供を持っています またはC. 実際に、私は私は子供がいた時間によってプランXYZにあった。それは何年もかかったと私はママになる前に3つの妊娠に失敗しました。プランAが素敵だったでしょうが、計画XYZのいずれか、それほど悪いことではありません。 " その感情は、私たちの調査の回答者の多くによってエコーされました。 彼らはお母さんになったとき、彼らは単になかったことほど重要ではありませんでした。 彼女は20、28、34、または45の子を持っていたかどうかは、それぞれのお母さんは、彼女が大切に旅を伝えるために彼女自身の物語を持っています。 47で彼女の娘を持っていた女性は彼女の病気の両親の世話の年後に妊娠しようとしてについての私達に手紙を書きました。 「そんなに死を見た後、私は赤ちゃんを望んでいた。私は不妊医師に私は私の両親の家の販売に閉じた日に行きました。」 そして、彼女は美しい特別なニーズの子を出産したとき、インスタントで育った人23歳を教えてくれる、 "彼女は私たちの生活の喜びです。」 私たちが子供の世話喜び-の責任-と経験に取るまでは、おそらく私たちのどれも本当に育つん。 「ただ覚えている、「ポートランド、オレゴン州のサラCampseyは、だから油断し、あらゆる年齢のママに話を行く。どんなにあなたが何歳、お母さんになることはありませするのは難しい」と言う。我々は、すべての共有する何かを持っています、 学ぶために何か。」 パティOnderkoによって書かれました。 アビゲイルCuffeyとリーナ・Vadehraによってその他の報告。


trouverpierrefittesurseine6.blogspot.com


No comments:

Post a Comment