Tuesday, August 9, 2016

トラマドールは 、 警告および 治療 を使用します。






+

トラマドールは、警告および治療を使用します。 トラマドールは麻薬のような鎮痛剤です。 トラマドール塩酸塩はULTRAMの総称ブランドです。 それは、通常、中程度に重度の中等度の疼痛を治療するために使用されます。 トラマドールは徐放錠で提供され、指示通りに正確に解釈されるべきです。 トラマドール場合は、麻薬性鎮痛薬の効果と同様であるので、物理的および精神的依存を引き起こす形成習慣になることができます。 トラマドールの使用方法 トラマドールは中等度から高度の疼痛を治療するために使用されるオピオイド鎮痛薬です。 トラマドールは、名前Tramalで市販され、1970年代後半にドイツの製薬会社グリューネンタールによって開発されました。 また、ULTRAMを含む他の名称の下でライセンスされています。 トラマドールは、静脈内および筋肉内注射することができ、経口製剤はまた、承認されています。 薬は、経口および舌下投与のためのカプセル剤、錠剤、徐放性錠剤、坐剤、発泡錠および粉末、および液体で利用可能です。 錠剤およびパラセタモール(アセトアミノフェン)で使用可能なカプレットもあります。 推奨される用量は、毎日50ミリグラムから300ミリグラムの範囲です。 トラマドールはまた、獣医学で使用するために示されています。 これは、ムササビ、ラット、モルモット、フェレットやアライグマなど、イヌ、ネコ、ウサギ、有袋類、およびげっ歯類での手術、病気やけがの痛みを治療するために使用されます。 トラマドール副作用撤退 報告された副作用は、思考障害、反応時間が含まれます。 その他の効果は、吐き気、便秘、めまい、頭痛、眠気、嘔吐、かゆみ、発汗、口渇、下痢や発疹が含まれています。 薬のラベルは、運転中や覚醒を必要とする他のタスクを実行する際には注意が取られるべきであることを警告しています。 トラマドールの服用を中止患者は不安、吐き気、発汗、悪寒、震え、下痢、幻覚、睡眠障害、呼吸の問題を含んで禁断症状を体験することができます。 過量投与の使用/サインオントラマドールの警告 トラマドールは習慣を形成することができます。 トラマドールの使用に関する警告は、アルコールや薬物中毒にされた患者で使用することはできませんと言うか、彼らは現在、酔っている場合。 トラマドールと取られるべきではない薬は、うつ病、不安や精神疾患のための他の麻薬の鎮痛剤、鎮静剤や精神安定、通りの薬や薬が含まれます。 発作はトラマドールの使用で発生する可能性とリスクは発作性疾患、てんかん、頭部外傷または代謝障害を持った人に高くなる可能性があります。 規定のように、他のアヘン鎮痛剤と同様に、トラマドールは正確に取られるべきであり、液体および注入で粉砕または混合すべきではありません。 吸い込むか、生命を脅かす反応、過剰摂取や死を引き起こす可能性があります注入します。 薬のあまりを取ることはメーカーによると、致命的なことができます。 過剰摂取の症状は、眠気、極度の脱力感、浅い呼吸、遅い心拍、寒さやベトベトした肌、めまい、失神や昏睡を含めることができます。 トラマドール治療法の選択肢 ワイスマンMethod®Medicalグループは、利用可能な最も先進的な入院医療解毒法を利用しています。 私たちは、麻酔支援迅速なデトックスと、効果的かつ人道的な医療アヘン解毒手順の他の形態の両方を提供します。 私たちは世界中から患者を受け取るカリフォルニア州に拠点を置く1排他的な場所を、持っています。 1つの場所を有することにより、我々は、世界中のアヘンの解毒サービスのリーダーとしての地位を維持するためのすべての努力を集中することができました。 私たちの献身と比類のない評判が経験と優れた医療のほぼ20年によって支えられています。 ワイスマン患者は、提供されています。 私たちは個別の注意、余分な快適さとプライバシーを提供することを可能にするプライベートルーム。 アヘン依存の経験の二十年で4倍会認定メディカルディレクター 患者の個々のニーズに基づいた医療解毒の複数のオプション、 入院と私達の排他的ドムスリトリート復旧センターを含む5〜10日間オールインクルーシブ24/7ケア。 統合回復療法は、バイオフィードバック、マッサージ、ヨガを含むことができます。 トラマドールに中毒を開発している多くの人々は、理由撤退の恐怖の治療を遅らせています。 私たちのプロトコルは、個別性と安全性、快適さと患者の成功に基づいています。 あなたが利用できる最高のトラマドール治療を探しているなら、あなたはそれを発見しました。 310-205-0808で、今日私たちを呼び出して、あなたの歴史や利用可能なオプションについてのデトックス専門家に話します。 私たちはあなた年中無休のためにここにいます!


mehrhieraustria.blogspot.com


No comments:

Post a Comment