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2013フォードフュージョン - パフォーマンスレビュー 私は、更新をメールで送信するためにサブスクライブすることによって何を得るのだろうか? カー・コネクションで我々は継続的に、タイムリーに興味があります車両についての関連情報をあなたを得るために努力している。我々はこの車の新しい情報を持っている時はいつでも私たちの電子メールの更新が通知されます。 お住まいの地域でフォードフュージョンインベントリを参照します。 パフォーマンス| 10のうち8 エキスパート引用: サスペンションは、体の動きと頭がさえ元気走行中最小限に投げ続け、印象は堅実、意欲、と能力の一つです。 全体的にグリップレベルが高すぎると感じています。 マニュアルトランスミッションでは、1.6リットルは生き生きで、曲線美道を登るためにダウンシフトすることで、車の印象的な取り扱いを認めることができます。 2.0リットルのターボとしては、それは小さいのEcoBoostユニットの上スラムダンクではありません。 トルクの270ポンドフィートは競争力があるが、より大きなエンジンの237馬力は、競合他社のV-6Sの恥ずかしがり屋です。 フルスロットルパフォーマンスが少し欠けています。 EcoBoostは、ミッドレンジで最も幸せです。 すべての融合は今、電動パワーステアリング装置を使用し、我々はそれが任意の中型セダンで最高に較正システムの一つかもしれないと思います。 自信を持って、方向変更を取り扱い、それはすべての中には完全に快適な残りのマリブの峡谷を介して私たちの爆風に構成されたままでした。 新しいフォードフュージョンは、古いものは、駆動の行為についての運動や熱狂的な感じ、中断したところ拾います。 今回は、より本当だ、と文脈で、Fusionの最高のドライバーのようなもののために家族のセダン、文句なし - ないカムリ、アコード、アルティマ、レガシー、6、マリブ、パサート、あるいは我々が考えることができる任意の他のもの。 Fusionは、もはや任意のV型6気筒エンジンで提供されていない、と小さい変位エンジン戦略はいくつかの重量トリミングにいくつかのモデルを強制するので、それは、それのためにしたほうが良いです。 最軽量バージョンはわずか3333ポンドまでであるが、最も重い全輪駆動モデルは、以上の百ポンドダウンスケールで、3681ポンドで実施トップス。 フュージョンSとフュージョンSEでのベースエンジンは、それが比較的高い4500 rpmで175馬力になるとトルクの175ポンドフィートで、2.5リッター4気筒エンジンです。 これは、6速オートマチックでのみ提供され、唯一の前輪駆動でいます。 フォードはメディアの最初のドライブにこのモデルを提供するために減少しました。 2013エスケープと同じように、我々はベースモデルを追跡することができるしている前に、それはいくつかの時間がかかると思うが、私たちはすぐに私たちがものを見つけることができるしているとして、このレビューを更新します。 この融合は、方法によって、22/34のmpgで評価されています。 フュージョンチタンははるかに満足ベースエンジンを持っています。 それはだ "のEcoBoost、「用語フォードはそのラインナップに大きな変位エンジンを交換するためのもの過給と直接噴射と小さい変位のエンジンに使用しています。 この場合、2.0リットルは、Fusionの4つの置き換え3.5リッターと3.7リッターV-6Sをターボチャージャー装備しました。 それは240馬力と発信エンジンのように多くの265として馬力対3000rpmで到達したトルクの270ポンドフィートで、幾分それらの電源をダウンだ - しかし、それは今まであまりREV-幸せ乱雑よりもはるかにfriskier、より熱心な感じ した。 これは、フォードブランド車およびその他の以前の関連メーカーからのもので、また、我々はまだ経験したこのパワートレインのほとんど無振動、静かなインストールです。 フュージョンチタンは唯一の自動6速が装備されているが、この場合には、パドルシフトのセットは、ギアのドライバを直接制御、最後の核融合で古いフォードの努力の上に大きな改善を提供します。 これは、迅速なシフターだし、パドルコントロールはスポーティ性を高めるまた、ステアリングホイールから手を除去する必要性を削減しながら、フュージョンは他の方法で与える感じ。 フォードは、性能の見積もりをリリースしたが、最後の世代の融合からパワーと重量の違いに基づいていない、それはフロントドライブ版は約7.5秒で毎時60マイルまで加速できる可能性があります。 その車両重量に数百ポンドを追加し全輪駆動を提供するためにチタンのも唯一のモデル。 EPAは燃費の数値を確認するまで、私たちは体重も未知量によって、その燃費を減衰することを理由にあります。 パワートレインの中で魅力的なオプションでは、1.6リットルのEcoBoostターボ4です。 ベースエンジンと同じくらい強力について、それは178馬力とトルクのその184ポンドフィートをはるかに低い2500rpmで開発されていることができます。 もう少し「大」の2.0リットルよりgrunty、1.6リットルは、共通の熱心な感触を持っている - それは、低トルクのピークだが、それも楽しいとして本当によく設計6速マニュアルトランスミッションの利用可能です 6速オートマチックの代替。 マニュアルの北側のギアに少し長くなるスローが、クラッチの取り込みは、我々はすぐに私たちのフュージョンのテストドライブの前の日に運転し、シフト品質は安心させるような落ち着いた、機械的な甘さを持っているスバルBRZのそれよりも短いです 欧州車を運転育った人にはおなじみ。 このバージョンのあまりに25/37 mpgファイル、で推定 - そのセグメントのほぼ最高の、ちょうど高速道路格付けの日産アルティマの背後にあるが、それは2.5リッター4オーバー価格プレミアムが付属していません。 すべてのバージョンは、フロントストラットとリアマルチリンクサスペンション、および過度に迅速にまたは人工的に多額のではない電動パワーステアリングを持っています。 あなたがFusionの受け入れすべての通常のスポーツセダンの決まり文句だと思うちょうどその時、それはそうでなければ表示されます。 これは、しっかりと構成だが、それは硬いのために堅くありません。 そこここマリブよりも乗り準拠だが、あまり、居心地の良い新しいアルティマと少ない体ロールよりもそう。 それでも、Fusionは、それが最初の家族セダンだ決して忘れません。 同じことが、完璧ではないですが、力とフィーリングの一定の変化と、それ自体の上にトリップしないステアリング、のために行きます。 オフセンター回すと抵抗の適切な量を満たしています。 そこにホイールを巻き戻す際に多くのフィードバックではありません、との比率は少し速くかもしれないが、Fusionは、あなたがSEで17インチの50シリーズ・トレッド上を転動しているかどうか、電動ステアリングとほとんどの家族セダンより自然な感触を持っています 、またはチタンの45シリーズ18-inchersに。 どういうわけか、私たちは、ラインナップの底部と上部のベース16インチとオプションの19インチホイールは、より危険にさらされます考えなければなりません。 私たちはそれらを駆動するときに知ってもらおう。 結論 タウト取り扱いとターボチャージャー付きエンジンは、あまりにも鋭いエッジなしの融合に熱狂的な感じを与えます。
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